鶏胸肉のピカタ・・お弁当&忘れ物♪ レシピ

鶏胸肉のピカタ・・お弁当&忘れ物♪
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 114
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<鶏むね肉のピカタ・・お弁当♪>鶏むね肉のピカタ♪鶏胸肉(1枚)の皮と余分な脂肪を取り除き削ぎ切りにします(お好みの大きさで^^)。塩胡椒(適量)して、小麦粉を塗します。溶き玉子の中に...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,523件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naonao♪さん

naonao♪さん  2012/04/27 UP!
naonao♪です。こんにちは。コメント欄がいつもファンの方で込み合っているので(笑)ポチっと押して失礼していました。連日、どうしてこんなに美味しそうなお弁当が登場するのか・・・??いつも遠く離れた神戸からオーダーしたい気分になっています♪連休はご家族と楽しい時間になりそうですね。また、ブログの方に楽しい美味しいエピソードをお願いしますね~♪

naonao♪さん

naonao♪さん  2012/04/27 UP!
naonao♪です。こんにちは。コメント欄がいつもファンの方で込み合っているので(笑)ポチっと押して失礼していました。連日、どうしてこんなに美味しそうなお弁当が登場するのか・・・??いつも遠く離れた神戸からオーダーしたい気分になっています♪連休はご家族と楽しい時間になりそうですね。また、ブログの方に楽しい美味しいエピソードをお願いしますね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏胸肉のピカタ・・お弁当&忘れ物♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP