ふきのとうの天麩羅・春菊ごはんのおにぎり♪ レシピ

ふきのとうの天麩羅・春菊ごはんのおにぎり♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 93
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<ふきのとうの天麩羅・春菊ごはんのおにぎり♪>ふきのとうの天麩羅♪蕗の薹を軽くお掃除して、小麦粉と片栗粉、お塩を冷水でといてさっとくぐらせからっと揚げます♪大好きなふきのとう♪あちこち...
ブログ記事を読む>>

他のおにぎりのレシピ(33,340件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
湖の麓よりさん

湖の麓よりさん  2012/03/13 UP!
はじめまして蕗のとうこれから出てきますこれ美味しそうですね春菊ご飯ですか、目からうろこですちなみに猫大好きな私です昨日のブログに書きましたがアンジュとの生活を待っているところです

miyoさん

miyoさん  2012/02/22 UP!
こんにちは~春を感じるお弁当ですね!籠も可愛い~*^^*このお弁当持って、出掛けたくなります。

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/02/22 UP!
こんにちは。素敵~春ですね~春っぽいお料理したいです(*´σー`)エヘヘ

あきさん

あきさん  2012/02/22 UP!
misyaさん きゃぁ~美味しそう^^春満載ですね~♪おにぎりも素敵ぃ~そしてフキノトウの天麩羅が大好きです♪私も作りましたので その内にアップしますね^^お写真もだいすきです^^

santababyさん

santababyさん  2012/02/22 UP!
素敵な写真!とってもとっても美味しそうです(*´ェ`*)

マロンちゃんさん

マロンちゃんさん  2012/02/22 UP!
初コメです!美味しそうですね^^こんなお弁当大好きです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふきのとうの天麩羅・春菊ごはんのおにぎり♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP