残り野菜でちらし寿司♪ レシピ

残り野菜でちらし寿司♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 43
misyaさん
misyaさん
●今日のご飯●<残り野菜でちらし寿司♪>材料・・・・牛蒡2分の1本、人参4分の1本、椎茸4つ、蓮根(小半個分) ごはん、お茶碗3杯〜4杯分。作りかた・・熱々ご飯を少し団扇で扇ぎながら、お酢、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11790686)
  • 2012/01/04 UP!

他の椎茸のレシピ(29,019件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん  2012/01/05 UP!
おはようございます(*^_^*)すっごくすっごく綺麗でおいしそうです。え?残り野菜?すご~~い。もうすぐ母の誕生日なので参考にさせていただきたいです(^◇^)

byudiさん

byudiさん  2012/01/04 UP!
日本にいるときはさほどお正月らしい料理、とか気にしてませんでしたが、海外で暮らすようになって、最近はおいしそうな日本のものを見るとうらやましくて仕方ありません!!(笑)とってもいしそうな散らし寿司ですね。今後もおいしそうなお料理の写真見るのを楽しみに、ロ-マから愛読させていただきますね。素子

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残り野菜でちらし寿司♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP