和風サンドイッチ♪ レシピ

和風サンドイッチ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<和風サンドイッチ♪>ダブルツナサラダ(小松菜とツナ^^)♪小松菜を茹で、油切りしたツナと合わせ、マヨネーズ、ゆずの絞り汁塩、黒胡椒で味付けました。南瓜とひじきのコロッケ♪常備菜、ひじ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11546911)
  • 2011/10/21 UP!

他の弁当のレシピ(152,953件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Sophiaさん

Sophiaさん  2011/10/22 UP!
今日も斬新なレシピ★小松菜とツナのコラボは初めてだわぁ!!!明日の朝、早速作ってみようっと^^HBで胡麻パン♪♪美味しそう!!!なかなかHBをつかいこなせない私が情けなくなってきました。。。胡麻パンもチャレンジしてみまーすいつみても美味しそうなお弁当★素晴らしいわぁ^^

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/10/21 UP!
こんにちは^^バタバタお疲れ出ない様にして下さいね^^美容室でリフレッシュして下さい!あたしも今日行ってきました♪和風サンド美味しそうですね!いつもサンドは洋風になってしまうあたしですが今度misyaさんのまねっこしてみます(●^o^●)ホームベーカリーもmisyaさんにもらわれて幸せですね(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和風サンドイッチ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP