きのこのピザ風クリームパン&新発見♪ レシピ

きのこのピザ風クリームパン&新発見♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
misyaさん
misyaさん
●今日のごはん●<きのこのピザ風クリームパン♪>失敗ピザパン・・・。ホカッチャの生地があまりにも発酵しなくって、そのままとりあえず冷凍で保存。ピザ風にして、食べることにしました。ピザでもないし、パンで...
ブログ記事を読む>>

他のピザのレシピ(36,509件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/09/27 UP!
こんにちは^^美味しそうですよ~!!!きのこもたっぷりで秋のピザですね^m^モニター色々楽しんで出来たら良いですよね!あたしも頑張ります♪

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2011/09/27 UP!
こんばんは^^misyaちゃん失敗には見えないですぅ~美味しそう*^^*ピザいいですね♪私も作りたくなりました^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑きのこのピザ風クリームパン&新発見♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP