もっちりおやき♪ レシピ

もっちりおやき♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 8
misyaさん
misyaさん
●今日のごはん●<もっちりおやき♪>中力粉200g、ベーキングパウダー大匙2分の1、水100ml、砂糖25グラム。全部の材料を捏ねます。耳たぶくらいの柔らかさになったら、ラップをして1時間休ませ6~8...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11424747)
  • 2011/09/12 UP!

他のツナのレシピ(32,367件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/09/13 UP!
Misyaちゃん、こんばんは、お焼きおいしそう~。ふんわり湯気がただよってきそうですぅ。あしあと数がすごいですね~!みんな楽しく読んでいるんですね。夕焼け画像ありがとうございました。一人で癒されてましたぁ。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑もっちりおやき♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP