ゴーヤと豚肉の生姜揚げ・・お弁当♪ レシピ

ゴーヤと豚肉の生姜揚げ・・お弁当♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
misyaさん
misyaさん
今日のお弁当<ゴーヤと豚肉の生姜揚げ・・お弁当>適当にきった豚肉(ロース薄切り)と、綿処理したゴーヤ、やや太めの千切りの生姜をビニールに入れて、小麦粉と片栗粉、塩を入れて、ふりふり。ボールに入れ、少し...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11327459)
  • 2011/08/11 UP!

他の生姜のレシピ(100,721件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/08/12 UP!
こんばんは^^わぁ!!!ゆかりおにぎりが美しい(●^o^●)両手で持ってガッツきたい(笑)彩りもバランスも素晴らしいですね(*^_^*)赤はトマトにお世話になる事が多いのですが赤玉ねぎの赤と言うかピンクと言うかとっても素敵な笑顔になる色ですね♪

たえママさん

たえママさん  2011/08/11 UP!
misyaさんのブログ拝見するとゴーヤ食べたくなります(笑)チャンプルーになってしまいがちなゴーヤが毎度美味しそうに変身しているのでゴーヤも幸せですね♪ポチっと応援させていただきま~す☆

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/11 UP!
こんばんは☆ゆかりのおにぎり♪好きです♪梅や紫蘇の味が好きなのでよくおにぎりにしてお弁当に入れていきます♪ゴーヤと豚肉の生姜揚げ☆すごく美味しそうです!!ゴーヤ☆厚切りの方が美味しそうですね!!生姜の香りが凄くよくってお肉とゴーヤで、ご飯がとても進みますね♪ゆかりおにぎり☆はぴったりだと思います♪あかたまねぎの甘酢漬け☆めっちゃ☆色が素敵です~☆角天☆初めてみました♪すっごく大きいですね!!甘辛でとっても美味しそうです~♪

お返事: gaoaynちゃん~こんばんは♪うふふ、ゆかりおにぎり美味しいですよね^^夏に食べたくんるおにぎり♪そんな感じでしょうか^^かき揚げにする時は、厚切りのほうがおいしい気がしますね^^あのほろ苦い感じが美味しい♪角天・・・初めてなのですね。ぷりぷりと美味しいの☆いつか食べてもらいたいな♪いつも有難う~感謝でいっぱい♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤと豚肉の生姜揚げ・・お弁当♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP