チキンソテー・ライム添え&今日のごはん♪ レシピ

チキンソテー・ライム添え&今日のごはん♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
misyaさん
misyaさん
今日のお弁当<チキンソテー・ライム添え・・お弁当>チキンソテー・ライム添え鶏の胸肉に、フォークでぶすぶすと穴を開けます。塩コショウ、玉子1個、牛乳(100cc弱)の液にしばらく浸けこみます。(玉子の大...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,170件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/07/27 UP!
こんばんは^^チキンソテーこんがりおいしそうです!ライムでさっぱり夏らしいですね(*^_^*)フレンチトーストとってもおいしそう♪粉糖たっぷりでお願いしまーす(^v^)↓カールちゃんのカワイイお皿に釘付けです(●^o^●)

おかめママさん

おかめママさん  2011/07/27 UP!
彩の良いきれいなお弁当ですね♪チキンソテー美味しそうです!牛乳に浸す!やってみたことがなかったので、やってみます!楽しみです~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンソテー・ライム添え&今日のごはん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP