柚子みそチャンプルーお弁当&サプライズ♪ レシピ

柚子みそチャンプルーお弁当&サプライズ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
misyaさん
misyaさん
皆さま、こんにちはどんよりと曇り空・・・なのに、超嬉しい朝から、窓開けて、お洗濯です。普段、あんまり好きではないはずなのに、なんと鼻歌が出ちゃいましたね(笑)「マルマル・モリモリ、みんな食べるよ食べる...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11167176)
  • 2011/06/21 UP!

他の味噌のレシピ(81,029件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
W/Dさん

W/Dさん  2011/06/22 UP!
こんにちわ^^ほんっと暑いですねー!柚子好きにはかな~りたまらないチャンプルー、こんな時期だからこそご飯が進むおかずいいですね。それにしても丸いお弁当箱、可愛い♪このところ、いまいちなサプライズしかないので羨ましいです・・・(゚ー゚;A

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/06/21 UP!
こんにちは^^おいしそうなチャンプル~(*^^)v絶対「マルマル・モリモリ、みんな食べるよ♪食べるよん~♪」ですね~(●^o^●)見てると楽しくてほんわか気持ちになりますね(*^^)v嬉しいサプライズだったら毎日来てほしい☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柚子みそチャンプルーお弁当&サプライズ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP