お豆さんのドライカレーお弁当♪ レシピ

お豆さんのドライカレーお弁当♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
misyaさん
misyaさん
今日のお弁当<豆のドライカレー・・・お弁当>豆のドライカレー玉ねぎ、セロリ、ピーマン(残り野菜)生姜を微塵切りにしてオリーブオイルで炒めます。(お弁当なので、にんにくは入れていません^^)コンソメスー...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,607件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん  2011/05/29 UP!
こんにちわ(^O^)/コメントの件、どうもすみません。スパム対策のなにかにひっかかってしまうのかもしれませんm(__)mお豆さん私も好きで、お弁当に良く入れます~こちらのお弁当はすごく綺麗な彩りですね!

たえママさん

たえママさん  2011/05/28 UP!
misyaさん☆こんばんは!ってこんな時間にすいません☆おまめさんだー!今tokoさんのところへも訪問しましたらおまめさんが主役でしたよ♪おまめさんの季節になりましたね(笑)豆さん祭りですね~~♪←しつこいっすか?? うふ。黄色が鮮やかな元気色のお弁当!いつもごちそうさまです、ポチ☆ すっかり元気です~ご心配おかけしました!!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑お豆さんのドライカレーお弁当♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP