スパム巻きすし・・・お弁当&オレンジ♪ レシピ

スパム巻きすし・・・お弁当&オレンジ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
misyaさん
misyaさん
 皆さま、こんにちは今日もあるもので・・・お弁当♪妹ちゃんの好きな、スパム巻き寿司にしました。「初めてスパムを食べた時の美味しさったら」と興奮気味^^甘い玉子焼きと胡瓜、マヨネーズたっぷりです♪お酢は...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,290件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2011/03/18 UP!
misyaさんコメントありがとうございます♪スパム美味しそう☆色もきれいですね。震災で大変ですがこんなブログをみてほっとすることも大切だと思います!応援ぽちぃ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパム巻きすし・・・お弁当&オレンジ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP