春の酵母会「フルーツ甘酒酵母」ご参加ありがとうございました。元気いっぱいですよー

春の酵母会「フルーツ甘酒酵母」ご参加ありがとうございました。元気いっぱいですよー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ぱんな毎日♪Espoir3nさん
ぱんな毎日♪Espoir3nさん
春の酵母会、ご参加ありがとうございました。すごく発酵がよくて室温で様子をみたらなんとかなり発酵という連絡をいただきました。みなさま発酵していましたら早くしまってください。早くお願します(^_-)-☆...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18908353)
  • 2021/04/11 UP!

他の酵母のレシピ(12,627件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春の酵母会「フルーツ甘酒酵母」ご参加ありがとうございました。元気いっぱいですよー by ぱんな毎日♪Espoir3nさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP