くまこさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

くまこさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

misyaさん
misyaさ~ん!

なんて、なんて素敵なケーキなんでしょう♪
さりげないクリスマスカラー、
キラキラのアラザン♪
ときめいちゃいます(^^V

ああ、私にもこんなケーキが作れたら~~!!
絶対このホイップのとことか失敗しちゃいます
まちがい全然わかりませんよ~
2011/12/26 UP
対象の記事:今年のクリスマスケーキ♪ by misyaさん
kanakoさん
美しいケーキですね!
テーブルに飾っておきたい♪
チョコとオレンジの組み合わせ、大好きです♪
2011/12/02 UP
対象の記事:✿クリスマスケーキ・2011-ベルガモット&ショコラ✿ by kanakoさん
misyaさん
misyaさん、こんにちは♪
すごーい!こんな美しいモンブランをお家で作ってしまうなんて(^▽^!
さすがです♪

喜んで食べてくれる人がいるのって、
一番はげみになりますよね。
素敵なご家庭ですね♪
2011/11/24 UP
対象の記事:簡単モンブラン&おまけ♪ by misyaさん
もっと見る

ごちレポ

こちらのメニュー、本当にかんたんで、とてもおいしかったです!
お客様も食べ始めたら止まらなくなり、一緒に出したバゲットはメインの前に1本食べきってしまいました(笑)
2012/02/26 UP
Thanksコメント:作って頂いてありがとうございます!バゲット止まらなくなりますよね~^^ これからもよろしくお願いします!
対象のレシピ:【簡単・時短】サーモンのリエット ベリーのジュレとシナモン風味のトーストと共に【クリスマスやパーティーに!】 by taroさん
バレンタインに、いつもより特別感を出したくていただきました。
オレンジソースがものすごーく美味しくて、レストランのようなお味!!
これを作れば、料理の腕を見直されること間違いなしです(^▽^☆
2011/02/17 UP
対象のレシピ:鴨のオレンジソース by コックしろさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くまこさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP