エビとサーモン レシピ

エビとサーモン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
くまこさん
くまこさん
休日ランチです。暑かったので、ビタミンカラーのお皿にしてみました。冷凍の甘鮭があり、もともと塩味でしたので、蒸してみました。レシピエビ    4匹甘鮭   2匹ラディッシュ 1本ミニアス...
ブログ記事を読む>>

他のエビのレシピ(38,360件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
つづみさん

つづみさん  2011/06/06 UP!
くまこさん、こんにちは(^^♪先日はコメントありがとうございました。お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)このお皿・・・な、な、なんて可愛いの!やられました、この盛り付け!素敵です。おうちがレストランみたいですね~♪美味しいごはんが更に美味しくなっちゃいますね~(*^。^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エビとサーモン by くまこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP