夏は激辛!! 茹で鶏の四川風 ラー油をまるまる1瓶使ったネギ辛ソースで(*^_^*) おうちごはんレシピ レシピ

夏は激辛!! 茹で鶏の四川風 ラー油をまるまる1瓶使ったネギ辛ソースで(*^_^*) おうちごはんレシピ
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 59
うちくるくるさん
うちくるくるさん
夏は激辛!! 茹で鶏の四川風 ラー油をまるまる1瓶使ったネギ辛ソースで(*^_^*)   夏休みが始まったてのでお弁当はお休みさせていただいています。 2学期の始まる9月までは おうちごはんを不...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13513043)
  • 2013/07/24 UP!

他の鶏のレシピ(189,710件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/07/25 UP!
おおぉ~~~~~~ぅ 丸々一本!なんて豪快で素敵なんでしょう♪たまに すんごく辛い とか、 すんごくすっぱい とか食べたくなりますうちくるくるさんのお弁当毎回楽しみに見ていましたがおうちご飯も美味しそう♪♪♪ますます ファンになりました★

お返事: こんにちは~(^O^)/嬉しいコメントありがとうございます。夏休みに入りお弁当はお休み。新学期の9月まで不定期でおうちごはんのupになってしまっています。夏は辛いものが食べたくなりますよね~(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏は激辛!! 茹で鶏の四川風 ラー油をまるまる1瓶使ったネギ辛ソースで(*^_^*) おうちごはんレシピ by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP