おろしなめ茸のバター風味ペペロン 牛蒡さんの牛肉巻き 100kcalを消費する運動量 ランニング始めたよ(笑) レシピ

おろしなめ茸のバター風味ペペロン 牛蒡さんの牛肉巻き 100kcalを消費する運動量 ランニング始めたよ(笑)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー牛蒡さんの牛肉巻きおろしなめ茸のバター風味ペペロン塩麹たまご高菜と沢庵のご飯巨蜂 牛蒡さんの牛肉巻き 3行レシピ牛蒡の皮を削いだら、食べやすい大きさに切り酢水で灰汁を抜き、水を少々入れ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12568698)
  • 2012/08/29 UP!

他のバターのレシピ(161,815件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/30 UP!
おはようございます♪牛蒡の牛肉巻き、美味しいですよね~大好き♪ペペロンチーノにおろしなめ茸、気になるーー100Kcal食べるのはあっという間だけど、消費するとなると結構な運動が必要なんですね~30分もランニング、すごい!!私、100mでギブしちゃいそう(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/29 UP!
うちくるくるさん牛蒡さんの牛肉巻きおろしなめ茸のバター風味ペペロン塩麹たまご高菜と沢庵のご飯巨蜂素晴らしいお弁当料理凄くおいしそうです

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑おろしなめ茸のバター風味ペペロン 牛蒡さんの牛肉巻き 100kcalを消費する運動量 ランニング始めたよ(笑) by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP