蟹のべシャメルソースコロッケ 紫芋のクリームチーズ和え ウィンナー星人 みょうがの甘酢漬けのせ稲荷 お弁当に レシピ

蟹のべシャメルソースコロッケ 紫芋のクリームチーズ和え ウィンナー星人 みょうがの甘酢漬けのせ稲荷 お弁当に
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 34
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー蟹のべシャメルソースコロッケ(市販冷凍)紫芋のクリームチーズ和えウィンナー星人みょうがの甘酢漬けのせ稲荷 卵焼きブロッコリー・飾りラディッシュ 紫芋は、こちら。↓ サイコロに切って茹で...
ブログ記事を読む>>

他のふきのレシピ(6,766件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ママたまさん

ママたまさん  2012/06/28 UP!
今日もおいしそうです♪紫いもって、キレイですね~。食べてみたい^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/06/28 UP!
うちくるくるさん蟹のベシャメルソースコロッケ(市販冷凍)紫芋のクリームチーズ和えウィンナー星人みょうがの甘酢漬けのせ稲荷 卵焼きブロッコリー・飾りラディッシュ素晴らしい料理 楽しいお弁当ですね美味しそうですレシピブログ お気に入りに登録させて頂きましたよろしくお願いします

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/27 UP!
こんにちは~紫芋、とっても色がきれいですね!!クリームチーズと。とってもおいしそう♪デシャメルソース、フランス語なんですね!ベシャメル?かと思っていました~~ウインナー星人、かわいい!!これご主人用??かな?私も入れてみたいな!反応が楽しみ~~♪

お返事: くっくっくっ(笑)知らないってすごいですね。ベシャメルの間違いでした~(^O^)/お陰さまで、あわてて訂正(汗汗!!!)ありがとうございました~(^O^)/

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/06/27 UP!
豪華な蟹のデシャメルソースコロッケに可愛いウインナー星人~☆お稲荷さんと一緒に食べるお弁当とっても楽しくておいしそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蟹のべシャメルソースコロッケ 紫芋のクリームチーズ和え ウィンナー星人 みょうがの甘酢漬けのせ稲荷 お弁当に by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP