カレー麹??でタンドリーチキン風 切干大根でぽりぽりアラビアータ 紫キャベツとパプリカのピクルス (ハーブ甘酢漬け) 塩おにぎり お弁当に レシピ

カレー麹??でタンドリーチキン風 切干大根でぽりぽりアラビアータ 紫キャベツとパプリカのピクルス (ハーブ甘酢漬け) 塩おにぎり お弁当に
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニューカレー麹??でタンドリーチキン風切干大根でぽりぽりアラビアータ紫キャベツとパプリカのピクルス (ハーブ甘酢漬け)海老とブロッコリーのピーナツマヨレモン塩おにぎり ヨーグルトとカレースパ...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,524件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
totoさん

totoさん  2012/06/15 UP!
こんにちは~^^塩麹にカレー粉ですか!!考えつきませんでした!とってもおいしそう♪♪^^やってみますね~(n‘∀‘)η!!

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/14 UP!
おはようございます♪塩麹大活躍ですね~ヨーグルト代わり?にも!とっても美味しそうです♪コストコマギーブイヨン、私も買いました~切り干し大根とケチャップってあうんですよね~ポリポリとまらない^^

はるさん

はるさん  2012/06/13 UP!
こんばんは(^^♪「カレー麹でタンドリーチキン」!!とっても美味しそうですね。塩麹、すっかりハマっているんですがこんな使い方もあったんですね(^^)しかも、切干大根でアラビアータまで♪いつも読ませていただいているのですが数々のアイディア‥感動です。先日の「東京スカイツリー」には脱帽です☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレー麹??でタンドリーチキン風 切干大根でぽりぽりアラビアータ 紫キャベツとパプリカのピクルス (ハーブ甘酢漬け) 塩おにぎり お弁当に by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP