せりとしらすの梅ご飯 マンゴー カスタードバニラヨーグルトサラダ 牛肉とじゃが芋の甘辛煮 ポトフ(スープポット) レシピ

せりとしらすの梅ご飯 マンゴー カスタードバニラヨーグルトサラダ 牛肉とじゃが芋の甘辛煮 ポトフ(スープポット)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー牛肉とじゃが芋の甘辛煮 クリームコロッケマンゴー カスタードバニラヨーグルトサラダプチトマトせりとしらすの梅ご飯ポトフ(スープポット) 娘が買ってきた安曇野食品さんのカスタードバニラカ...
ブログ記事を読む>>

他のヨーグルトのレシピ(47,796件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2012/04/20 UP!
このカスタードバニラヨーグルト美味しいですよね!我が家も大好きで良く食べます。こんなに色々混ぜて美味しそうには食べていませんが・・・ポトフも良いですね!!とにかく美味しそう!

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/04/19 UP!
せりとしらすの梅ご飯おいしそうです。そしてマンゴー カスタードバニラヨーグルトがとっても気になります。もちろんじゃがいもの甘辛にもおいしそうで食べてみたいです。 お腹の調子が悪いお嬢さんのポトフも とにかくぜ~~~んぶおいしそう^^

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/04/19 UP!
こんにちは~せりって家庭菜園でもできるのですね~あの香りたまりません。しらす&梅と一緒に!これだけでもご馳走です♪マンゴーカスタードバニラヨーグルトって地域限定かなぁ。。。見つけたら買ってこなくっちゃ!!サラダにも使えるのですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑せりとしらすの梅ご飯 マンゴー カスタードバニラヨーグルトサラダ 牛肉とじゃが芋の甘辛煮 ポトフ(スープポット) by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP