ミルフィーユカツカレー 100均 グリコちょい食べカレーでね(*^^)v レシピ

ミルフィーユカツカレー 100均 グリコちょい食べカレーでね(*^^)v
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(^O^)/今日は、我が家みんな大好きミルフィーユカツ。しゃぶしゃぶをする時は、必ず多めにお肉を買っておいて残ったお肉は、ミルフィーユカツ用に冷凍しておくんです。 今日のメニューミルフィー...
ブログ記事を読む>>

他のミルフィーユカツのレシピ(303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2011/12/08 UP!
ちょい食べカレーは、娘もお気に入りです♪便利ですよね(o^-^o)。2~3袋程は常備していないとならない必須アイテムと化しています(笑)こんなにお洒落なミルフィーユカツなら、カレーをかけてしまうのが勿体無い気もしますが、間違いなく美味しい組み合わせですね☆

chimomさん

chimomさん  2011/12/07 UP!
こんな風にミルフィーユカツを作ると楽チンですね。いつも勉強になりますm(--)mこの100均のカレーも気になります★今度探してみますね!

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/12/07 UP!
ミルフィーユカツは柔らかジューシーで一枚肉よりも好き!でも、一枚一枚重ねるのが面倒だな~と思っていたのですが、こうすれば良いんですね!ちょい食べカレーは温めなくても美味しいんだ。お弁当にピッタリ!カツカレー食べたくなっちゃいました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミルフィーユカツカレー 100均 グリコちょい食べカレーでね(*^^)v by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP