くろあわび茸の炊き込みご飯のお弁当 セロリと大根のレモンナンプラー レシピ

くろあわび茸の炊き込みご飯のお弁当 セロリと大根のレモンナンプラー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(^O^)/ 昨夜は十五夜、月が綺麗でしたね~ 真夏日が戻ってきました。 でも、風はもう冷たくて秋を感じますね。 今日は、ちょっと秋を感じるお弁当にしてみました。   今日のメニュー くろ...
ブログ記事を読む>>

他の大根のレシピ(90,796件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/09/14 UP!
くろあわび茸の炊き込みご飯おいしそうです。野菜も大好き!きのこも大好き!今日もとってもおいしそうなお弁当です。鮭とかぼちゃを一緒に焼いたんですね~。これ!食べてみたいです。かぼちゃの煮物が苦手な主人ですがこれはたべてくれるかなぁ~~~!?

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/09/14 UP!
おはようございます♪秋がたくさん盛り込まれたお弁当ですね!秋鮭にきのこのご飯とっても美味しそう♪炊き込みご飯の上の葉っぱは千両のはっぱかな?私も、最近鉢植え買ってきました。くろあわび茸も気になっていました。一度、白っぽいものでしたが(白アワビ茸?)を食べた時に食感の良さに感動!こちらも、ぜひ食べてみたいです!セロリと大根レモンナンプラーもさっぱりと箸休めにも、良さそうな一品!盛りだくさんでぜーんぶゴチになりたいお弁当です♪ご家族がうらやましい~~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くろあわび茸の炊き込みご飯のお弁当 セロリと大根のレモンナンプラー by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP