2種類のソースで食べるあぶらカレイのイタリアンフライ レシピ

2種類のソースで食べるあぶらカレイのイタリアンフライ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(*^_^*) 昨夜の豪雨から一転、良い天気になりました。 こんな時は早起きし、シーツ・枕カバーを全部洗って ぱんぱん・・・ しっかりお陽様にかわかしていただきました(笑) まったり家事を...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11305862)
  • 2011/08/04 UP!

他の大葉のレシピ(36,339件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/08/05 UP!
こんにちは♪あぶらカレイって食べたことあったかな??2種のソースが綺麗です~~おにぎりも爽やかな大葉の香りとピリ辛の刺激で食欲がない時でもいくらでも食べれそうですね!!もろみ味噌もやっぱり気になる~~

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/08/05 UP!
今日はガッツリ系のおかずでおいしそうです。なるほど。。。味がイマイチな時はソースが決め手でおいしさUPなんですね。ちょっと頂いた魚があまり気がすすまないお魚なので参考にさせていただきます^^ゴーヤの灰汁抜きしたことがないので今度やってみます。

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/04 UP!
こんにちは☆すっごいお弁当!!めっちゃ素敵ですー♪おにぎりの大葉☆すっごく美味しそうです♪ピリ辛でにんにく醤油☆すっごくご飯が進みますね♪もろ味噌の焼いた香ばしい香りがすごく食欲そそられんす~ゴーヤの盛り付けがすっごく綺麗です~☆カレイのイタリアンフライ♪すごくサクサクしてて美味しそうです♪バジルソースがとても綺麗で良いですね♪美味しそうです!!

お返事: こんにちは(^O^)/いつもコメントありがとぅございます。感謝です。う~ん、やっぱりアブラカレイは苦手です。アブラガレイって言う名前なのに、パサパサしているんですよ(笑)ソースでごまかしてなんとか美味しくいただけました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2種類のソースで食べるあぶらカレイのイタリアンフライ by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP