豚バラの実山椒焼き 納豆オムレツ お弁当に レシピ

豚バラの実山椒焼き 納豆オムレツ お弁当に
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(*^_^*)子供たちが夏休みに入って、わずか5日色々と忙しい毎日です。長女は今朝、毎年、学校恒例の 5日間の宿泊学習に河口湖の隣町の鳴沢村(樹海の中だから、抜け出せないよ~)に出かけまし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b11284364)
  • 2011/07/28 UP!

他の納豆のレシピ(23,101件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/28 UP!
こんにちは☆大忙しですね~!!大学生は暇してます~^^;お弁当☆納豆オムレツ☆すっごく良いですね♪納豆もオムレツも大好きです♪丼☆開けたら感動的ですよ~!!楽しみです♪豚バラの実山椒焼き☆写真☆よっていただけるとすっごく食べたくなります~♪めっちゃ美味しそうです~♪大繁盛です!(^^)!

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/07/28 UP!
お肉・なっとう・たまご・野菜・フルーツとボリュームも栄養もたっぷりでとにかくおいしそうです。1日、10時間の学習時間@@すごいですね~。それを5日間って大変!!おいしいお弁当が恋しくなりそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚バラの実山椒焼き 納豆オムレツ お弁当に by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP