ブランデーリキュールのレモン酒漬け と 7月の家庭菜園 レシピ

ブランデーリキュールのレモン酒漬け と 7月の家庭菜園
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは 高校生の娘、テスト3日目に突入。 もちろん、お弁当は、なし(笑) うんうん、私はゆっくりさせていただいてます(笑) そこで今日は、 先日の 杏のブランデー漬け で少しとっておいた 果実用...
ブログ記事を読む>>

他の酒のレシピ(235,826件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/07/07 UP!
おはようございます♪お弁当が無い日はこうやって過ごしてらっしゃるんですね~レモン酒漬けいいですね~!!こんなにたくさんのお野菜育ててたんだ!我が家も、メロンは花は咲くけど実はならないみたい。。。ゴーヤはただ今親指の大きさに。大葉はうちくるくるさんちと同じく大葉の森になっています。その他のお野菜はそろそろ終わり。。。みたいで^^;失敗もあるけど、野菜作りは楽しいですね~

お返事: プクリンさんも、色々育てていらっしゃるんですね~大葉の森(笑)うんうん、そうですね。失敗もかなり??多いけど、楽しいですよね。今日はトマトの収穫をしました。食べた時は、やっぱり感動ですよね~菜園の収穫でお弁当メニューも決まったり、なかなか活躍してくれる菜園です。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/07/06 UP!
おいしそうなお酒ですね。あんず酒もおいしそうでしたがレモン酒もおいしそうです。果実用ブランデーベースリキュールっていうのもあるんですね。一坪農園にいろんな野菜があっておいしそうなトマトやゴーヤができてハーブもたくさんあっておいしい楽しみがいっぱいですね*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブランデーリキュールのレモン酒漬け と 7月の家庭菜園 by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP