華色ひやむぎ弁当 梅おろしと三つ葉でさっぱりと(^O^)/ ランチジャーでも レシピ

華色ひやむぎ弁当 梅おろしと三つ葉でさっぱりと(^O^)/ ランチジャーでも
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 12
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは 暑くなってから定番になった麺類のお弁当。 今日は彩りが楽しい 華色ひやむぎ を三つ葉でさっぱりといただきます。 今日のメニュー華色ひやむぎ  大根おろし・三つ葉・唐辛子・紀州梅(長女弁の...
ブログ記事を読む>>

他のひやむぎのレシピ(326件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/06/28 UP!
こんにちは♪今日のお弁当も、美味しそう♪麺弁当は、暑い日には最高のご馳走になりますね!!最近は、朝起きぬけにPC開けるとすぐにうちくるくるさんのお弁当を拝見して、自分にはっぱかけてます!といいつつも。。。麺とおにぎりのワンパターン弁当に(笑)固い桃大好き!!それが食べたくて昨日お取り寄せしちゃいました。届くのが楽しみです^^v

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/06/28 UP!
子どものころ、色つきはもったいなくて最後まで残していたのを思い出しました^^;暑い日のお昼の冷たい麺類はのどごしよくおいしくてうれしいですね~~~。☆ももは固くてもやわらかくても  ジュースも大好きです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑華色ひやむぎ弁当 梅おろしと三つ葉でさっぱりと(^O^)/ ランチジャーでも by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP