さやえんどうと大根の胡麻ドレマヨハニーピーナッツ レシピ

さやえんどうと大根の胡麻ドレマヨハニーピーナッツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは 豆類の美味しいの季節ですね~ 今日は、サヤエンドウ のメニューです。 昨日に引き続き、娘の高校では定期試験で半日の為 お弁当はパパ弁だけです。   今日のメニュー 牛肉と黒糸コンの激辛炒...
ブログ記事を読む>>

他のさやえんどうのレシピ(1,280件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tamamaさん

tamamaさん  2011/05/27 UP!
こんにちわ^^コメントありがとうございます〜♪きっとぎゃふんと言うと思う!胡麻ドレ技、これからじっくり拝見しますね〜タイトルからして美味しそう!色もホントきれいでお腹が空きます(笑)

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/05/27 UP!
さやえんどうと大根!なるほどぉーって思っちゃいました。とってもおいしそうです。おいしそうといえば~今日のお弁当もおいしそうです。うずらの卵も変身させておいしさUP!!うわぁ~~~一度でいいから食べてみたいって毎日思います。応援☆

アサヒさん

アサヒさん  2011/05/26 UP!
最後の甘いのは私はちょっと食べれませんのでパス!専ら辛い液体専門!(爆)それにしても、色の使い方がうちくるさんは上手なんだね。いつ見ても食欲をそそられるお弁当!市販のドレッシングもこうすれば美味しくなるんだ。私は昔ボスコスと言うメーカーのドレッシングは好きで、食いものにうるさい旦那もそれは好きで、いつも買っていたのに、そのうち東京ではなくなり、そしてとうとう大阪でも買えなくなって、以降、ドレッシングはどれもこれというのに当たったことがありません。私もちょっと手を加えて市販品を美味しく食べる方法考えます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さやえんどうと大根の胡麻ドレマヨハニーピーナッツ by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP