豚ママさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

豚ママさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全23件)

豚ママさん
>W/Dさん
お久しぶりです!

嘔吐下痢症つらいですよね・・・。保育園にかよいだして1週間たったところで娘も疲れがたまったのかまた風邪気味です。。
私は元気ですが♪

大葉は普通10枚ぐらいで98円なのでまた安売りしてほしい~~!!大葉の旬はこれからみたいなのでまた安くなるかも!?
by 豚ママさん2011/04/12 UP
対象の記事:食物繊隊出すンジャ~ グリーン!!
豚ママさん
>しょくらく家族さん
間違いなくみんなで食べるサイズですよね(笑)

正直食べた後にお茶を飲んだら胃にずっしりきました(^^;)よい大人は真似しちゃだめです☆
by 豚ママさん2011/04/12 UP
対象の記事:今週初のおやつ1000kcal食い♪
W/Dさん
こんばんわ。
お嬢さん、大丈夫ですか?
昔かかったことがありますが、辛いですよね・・・
お大事になさってください。

ところでこの大葉。
本当にスーパーの人は間違っていないのでしょうか?
交通費かけても買いたい価格!
大好きなので特売のときはすぐ使わなくても買って、塩漬けにしてます^^
でもこんなお値段見たことないです~
羨ましい・・・
by W/Dさん2011/04/06 UP
対象の記事:食物繊隊出すンジャ~ グリーン!!
豚ママさん
>W/Dさん
ワッフルもたまに無性に食べたくなるんですよね~♪ワッフルメーカーほしいけど絶対使わなくなる自信ありですが(笑)

私の風邪はすぐよくなりました!ご心配ありがとうございます♪W/Dさんもお気をつけください(>□<)
by 豚ママさん2011/03/30 UP
対象の記事:ワッフル食べ放題 のち 風邪
W/Dさん
こんにちは

焼きたてのワッフルはそそられますねぇ。
食べたくなってきました。

しかし~お体の方はいかがですか?
ゆっくり休んでくださいませ。
by W/Dさん2011/03/25 UP
対象の記事:ワッフル食べ放題 のち 風邪
豚ママさん
>W/Dさん
くらげってあんまり見かけないですよね・・・。私もいつものスーパーで偶然見つけたんです!おいしいのに・・・

高野豆腐いいですよね~~!今までは地味な煮物にしか使ってなかったのですがこれからはもっと色々使ってやろうと思います(笑)
by 豚ママさん2011/03/18 UP
対象の記事:高野豆腐って素敵☆
W/Dさん
こんにちわ^^
私は最近やっと高野豆腐に開眼しました~
なんだか食べずにいたのですが、美味しいですよねー。
しかも栄養もばっちりだし。
チゲにするのもいいですねぇ、おいしそ。
くらげの和え物に喰いつきましたが、近所でなぜかくらげが売っていない・・・(涙)
by W/Dさん2011/03/17 UP
対象の記事:高野豆腐って素敵☆
豚ママさん
>しょくらく家族さん
バイキング大好きでふと行きたくなるんですよ~!

ダイエットがもはや趣味みたいになっているので太らない自信があります(笑)でもやはり影の努力があってこそですが(^^;)
by 豚ママさん2011/03/10 UP
対象の記事:今日はバイキングで暴食! 夕食は・・・
ヨンジョンさん
豚ママさんへ。
こんにちは。
韓国家庭料理「真味」のキムヨンジョンです。
いつも遊びに頂いてありがとうございます。
暖かいコメントまで頂いて感謝しております。^-^
たまにしかこれなくて申し訳ないですが、
韓国料理が好きな豚ママさんのお役にたてればいいですね。
また、遊びに来てくださいね。

by ヨンジョンさん2011/03/06 UP
対象の記事:米粉研究部の ぷるんと水ようかん
豚ママさん
>W/Dさん
ブログ初心者なのでメールフォームもまだ作ってなくてお手数かけます(>△<;)

私のでよろしければリンクなどご自由にどうぞ☆恐縮です!
by 豚ママさん2011/03/03 UP
対象の記事:こんにゃくがアルカラ~今日は韓国風で♪
豚ママさん
>W/Dさん
いつもありがとうございます☆
応援に感謝です!
こんにゃくがアルカラ~の発音は
それで完璧です(笑)

そしてどうやら・・・アメブロで会員以外のコメントができなかったのは私の設定のせいだったようです。。すいません!今更ですが直しました(^^;)
by 豚ママさん2011/03/03 UP
対象の記事:こんにゃくがアルカラ~今日は韓国風で♪
W/Dさん
度々すいません、ブログにメールフォームを探したのですが見当たらず・・・
豚ママさんのブログをうちのブログにリンクさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか???
相互かどうかは、豚ママさんのお好きなようにしていただいて構いませんので。
お嫌でしたらはずしますので仰ってくださいませ。
by W/Dさん2011/03/03 UP
対象の記事:こんにゃくがアルカラ~今日は韓国風で♪
W/Dさん
ダシダ、便利ですよね^^
こんにゃくがアルカラ~、某お笑い芸人の読み方でつい読んでしまいました。
韓国風こんにゃく美味しそうです。
まるっと応援して帰ります~

アメブロさんったら、会員以外コメントさせてくれなかったのでこちらで失礼しました!
by W/Dさん2011/03/03 UP
対象の記事:こんにゃくがアルカラ~今日は韓国風で♪
豚ママさん
米粉も可能性は色々ありそうです!!
米粉研究部を結成したら楽しそう(笑)

でもこのクレープを大福アレンジしようと思って今日また作ってみたのですが、どうもフライパンにくっついて・・・。。

どうやら鍋をよーく熱して一気に固めた方がいいみたいです。。ティファールのチカラを借りたら後片付けも楽かもです(^^;)
by 豚ママさん2011/03/02 UP
対象の記事:米粉で桜色サラダクレープ☆
W/Dさん
米粉、本気で買いに行かなくてはと思う今日この頃・・・
こちらの記事のせいかもw
なんて美味しそうなのでしょう。
きれいだし!!!
巻きに巻いてうちもアップしなきゃ~と思うこのお写真でした・・・
by W/Dさん2011/03/02 UP
対象の記事:米粉で桜色サラダクレープ☆
豚ママさん
ぶっちゃけただのカレーうどんのうどん無しなので味は普通ですよ!

カレーうどんにも油揚げは入れたりするとおもいますし(^^;)

でも一票ありがとうございます☆
by 豚ママさん2011/03/01 UP
対象の記事:油揚げ研究部の ふきと豚肉のカレーうどん風☆
豚ママさん
これは部員のW/Dさんではないですか!!
こんにちは(^△^)/

オムライスって卵いっぱいいるから高カロリーだし、毎回キレイに作れるほど私も器用じゃないので油揚げを使ってみました♪

これなら子供でも作れちゃう(笑)

また部室に来てください☆
by 豚ママさん2011/02/28 UP
対象の記事:油揚げ研究部の アニマルライス☆
W/Dさん
勝手に部員です^^
ちゃんと豚さんですよねー、可愛らしい。
米粉のクレープまで入っているとは、凝っていますね~。

こういうものって薄焼き卵を駆使するイメージがあるのですが、質感は違えど油揚げの方が作りやすそうです!

また油揚げの可能性が・・・w
by W/Dさん2011/02/28 UP
対象の記事:油揚げ研究部の アニマルライス☆
豚ママさん
>あっこさん
ヘルシーパフェおすすめですよ~!
いっぱい食べれるから幸せな気持ちになれます☆可愛いパフェを作って楽しんでくださ~い♪
by 豚ママさん2011/02/26 UP
対象の記事:ヘルシー家パフェのススメ☆
あっこさん
おはようございます!!
コメントありがとうございました♪
ヘルシーパフェだなんて、甘党の私にはとってもとっても魅力的です☆
しかもすっごく美味しそう!!
by あっこさん2011/02/26 UP
対象の記事:ヘルシー家パフェのススメ☆
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚ママさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP