油揚げ研究部の アニマルライス☆ レシピ

油揚げ研究部の アニマルライス☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
豚ママさん
豚ママさん
今日も研究部のブログをご覧いただきありがとうございます!油揚げ研究部の入部希望者もでてくるほどになりました(笑)大歓迎です♪おいしいレシピあったらおしえてくださいこの日は油揚げでオムライス風...
ブログ記事を読む>>

他の油揚げのレシピ(24,429件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
豚ママさん

豚ママさん  2011/02/28 UP!
これは部員のW/Dさんではないですか!!こんにちは(^△^)/オムライスって卵いっぱいいるから高カロリーだし、毎回キレイに作れるほど私も器用じゃないので油揚げを使ってみました♪これなら子供でも作れちゃう(笑)また部室に来てください☆

W/Dさん

W/Dさん  2011/02/28 UP!
勝手に部員です^^ちゃんと豚さんですよねー、可愛らしい。米粉のクレープまで入っているとは、凝っていますね~。こういうものって薄焼き卵を駆使するイメージがあるのですが、質感は違えど油揚げの方が作りやすそうです!また油揚げの可能性が・・・w

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑油揚げ研究部の アニマルライス☆ by 豚ママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP