ハーブマリネチキンと野菜とチーズの重ね焼きとアンチョビ風味のブロッコリー&ペンネ レシピ

ハーブマリネチキンと野菜とチーズの重ね焼きとアンチョビ風味のブロッコリー&ペンネ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 105
COCOさん
COCOさん
これは先週のある日の夕食です。夫の大好物のハーブマリネチキンをメインに、付け合わせは野菜とチーズの重ね焼きとアンチョビ風味のペンネに白ワイン(フェッツァーのシャルドネだったかな?)少々。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b12026749)
  • 2012/03/13 UP!

他のチーズのレシピ(158,675件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/03/13 UP!
うわぁ~凄いお洒落なチキンセットですね~美味しそうですヾ(^▽^)ノ

お返事: コメントどうもありがとうございます。(*^∇^*)簡単なワンプレートなんですよ。暖かくなって庭のハーブが元気になって来たのでお料理への出番が増えてきました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハーブマリネチキンと野菜とチーズの重ね焼きとアンチョビ風味のブロッコリー&ペンネ by COCOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP