トリック・オア・トリーターとハロウィーンナイト♣ディナー レシピ

トリック・オア・トリーターとハロウィーンナイト♣ディナー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
COCOさん
COCOさん
土曜日に夫と大いに楽しんで作ったハロウィーン用のジャック・オ・ランタン。これを玄関に飾っておくと「お菓子が用意してあります。トリック・オア・トリーターさん、いらっしゃい!」という意味になるというの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b11587093)
  • 2011/11/03 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,358件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さおゴンさん

さおゴンさん  2011/11/15 UP!
はじめまして!ハロウィン、わが家も近所の方と楽しんでみました!そちらと違い、決めた3軒しかまわれないので、あっという間に終わりました!でも、楽しかったですよ!ブログにアップしているので、お暇でしたら、のぞいてみてください。来年は、もっと頑張りたいです!

お返事: はじめまして。コメントをありがとうございました!さおゴンさんのハロウィン記事、拝見しました。日本のハロウィン事情を垣間見れて、楽しかったです。なるほど、ロボットの仮装というのもアリですね。さすが日本!(?)こちらは魔女やモンスター系が多いかな?一番手軽に出来るのは、シーツに目用の穴を開けてかぶる「ゴースト」なんだそうですよ。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トリック・オア・トリーターとハロウィーンナイト♣ディナー by COCOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP