スイートポテト☆デカver. レシピ

スイートポテト☆デカver.
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございます   さつま芋をいっぱい頂いたので いつものようにスイートポテトを…と思ったけれど 時間がない デカver.にしてみました〜   1つ1つ成形がいらないので楽チン<材料>1...
ブログ記事を読む>>

他のクリスマスツリーのレシピ(1,762件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2016/12/20 UP!
MIKICOさん、こんにちは☆スイートポテトでかバージョンいですね(^^)ケーキのようにきっていただくって贅沢♪ど~んとでてきても皆でワイワイ楽しくいただけそう♪

お返事: こんばんは☆ケーキみたいで大人気でした(≧∇≦)重いのですが美味しいのでパクパク食べちゃいました〜♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スイートポテト☆デカver. by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP