GABANスパイスで… X'mas☆1羽丸ごとローストチキン レシピ

GABANスパイスで… X'mas☆1羽丸ごとローストチキン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
MIKICOさん
MIKICOさん
メリークリスマス今日はいよいよクリスマスイヴ チキンとケーキの日ひと足先にクリスマス気分を味わい、丸鶏を頂いた我が家 リース風サラダと一緒にだってね、愛娘みぃ 骨付きチキンも丸鶏も両方食...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 年末年始を華やかに楽しもう♪手軽にできる、ごちそうレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 年末年始を華やかに楽しもう♪手軽にできる、ごちそうレシピに投稿されました!

他の鶏のレシピ(189,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/12/26 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!ローストチキン♪もリース風サラダ♪もとってもお洒落ですね!実は私もクリスマスに、餅米ピラフを詰めたチキン作ったのですよ〜(^o^)/ビックリ&感動しました♪♪作りながら姿が可愛いと思っていた丸鶏、MIKICOさんの写真でも見せて頂いて、とても嬉しく思っています!同じスパイスを使いましたので、お部屋の中の香り似ていたかもですね^_−☆

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/12/25 UP!
MIKICOさん♪メリークリスマス☆☆うっわぁ〜♪♪丸鶏ドンっと♪中に詰めたピラフもとっても美味しそー♪♪美味しい手料理を囲んで楽しそーなイヴ〜〜☆>MIKICOさん♪今年も一年たくさんありがとう(*^◯^*)

お返事: メリークリスマス☆丸鶏!豪快ですよね♪ピラフもとっても美味しくなってました~こちらこそ♪いっぱいいっぱいありがとうございました~来年も仲良くしてくださいね☆

satorisuさん

satorisuさん  2015/12/24 UP!
MIKICOさん、こんばんは☆みぃちゃんの丸鶏も骨付きチキンも♪に思わずニンマリしちゃいました(^^)丸鶏、中に詰めたピラフが旨みも吸ってくれて美味しそうですね♪皮もパリっと美味しそう!!今日の夜はまたどんなご馳走なかぁ(^^)

お返事: おはようございます(*^^*)みぃ、欲張り娘(笑)でも、そんな願いくらい叶えてあげたいママサンタ☆皮がパリっ!ジューシーピラフたまりません!!昨日は時間がなかったんです~また見てみてください!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑GABANスパイスで… X'mas☆1羽丸ごとローストチキン by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP