チョコレートムース と スーパームーン レシピ

チョコレートムース と スーパームーン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございます先週のプールの大掃除 連日大変だったけれど、みんなで休憩取ったりお昼食べたり・・・ シフトで動く私たちにとって、みんなでゆっくり~なんてことなかったから 実は結構楽しかった...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(42,831件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/10/02 UP!
MIKICOさん、おはようございま〜す!チョコムース、凄く美味しそうですね(≧∇≦)♪♪愛情のこもった♪美味しいお菓子☆お仕事先の方々、本当にお幸せですね♪スーパームーン、私も見ました(^^)/♪♪素敵でしたよね!実はMIKICOさんの写真、楽しみにしていました(^^)/♪♪素敵な写真、ありがとうございま〜す☆

satorisuさん

satorisuさん  2015/09/29 UP!
MIKICOさん、こんにちは☆お忙しいのに、お土産まで・・・。すごいですね!!チョコって疲れたときに少し食べるだけで元気がでそう、ムースは喉ごしも良くて皆さん喜ばれましたね(^^)スーパームーン、すごい迫力!!北海道は雨でした、お写真で見られて嬉しい♪

お返事: おはようございます(*^^*)みんなが喜んでくれたのでとってもうれしかったです♪うんうん♪チョコって疲れを癒してくれますよね~☆雨、残念でしたね。。。喜んでもらえて嬉しいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコレートムース と スーパームーン by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP