ほど塩レシピ お豆腐のステーキ 可愛い女の子!? レシピ

ほど塩レシピ お豆腐のステーキ 可愛い女の子!?
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございます毎日夏のような日差し 春は何処へ・・・ という感じの毎日 お洗濯がよく乾くとか、嬉しいこともありますが ちょっとバテ気味 昨日のプールサイドのレッスンは過酷でした 本格的夏が来る...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15175195)
  • 2015/04/28 UP!
塩分を減らしたほどよいお塩でおいしい♪ほど塩レシピをつくろう!
このレシピは塩分を減らしたほどよいお塩でおいしい♪ほど塩レシピをつくろう!に投稿されました!

他の豆腐のレシピ(103,250件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/04/29 UP!
MIKICOさん、おはようございま〜す!本当!春をこして夏のようですね(^^)/そんな日に、お豆腐のステーキはぴったりですね♪それが味ぽんで塩分控えめ、カロリー控えめは最高ですね!しかもネギたっぷり♪ネギ大好きで〜す☆とっても美味しそう〜(≧∇≦)♪ひぃくん、可愛い〜♪♪そんなイタズラをするみぃちゃんも可愛い〜♪後ろで笑顔いっぱいなのでしょうね!横からの写真も見てみたいで〜す☆

Aya♪さん

Aya♪さん  2015/04/28 UP!
ほんと夏日ですね><昨日朝バタバタしててヒートテック着て出掛けちゃったんですよぉ。だるいは吐き気はするわ、汗かかないのに身体火照るわでしんどかったです。水分補給もちゃんと出来ず。。しまいには歩くのもしんどくなっちゃって、家帰ってバタンキュー。油断してました~。お豆腐ステーキ、さっぱりでヘルシーで美味しそう♪今すっごく食べたい!

お返事: おはようございます(*^^*)この暑さの中でヒートテック!これは過酷~熱中症にならなくて良かったですね。良く天気予報観てないと服装決められないですね~お豆腐のステーキは暑い日にもピッタリ☆さっぱりヘルシーが嬉しい♪

satorisuさん

satorisuさん  2015/04/28 UP!
MIKICOさん、こんにちはぁ☆豆腐のステーキ、ポン酢であっさり美味しそうですね(^^)ひぃくん~、上目遣い(笑)手が4つ、暗いと怖いかも♪

お返事: おはようございます(*^^*)ポン酢って大好き☆お豆腐にも合いますよね~♪ひぃの表情、みぃの隠れ具合手が怖い!!

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/04/28 UP!
あはっ♪ひぃ君可愛い〜(*´艸`)笑お豆腐にごま油のいい香りがよさそう♪食べた〜い

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほど塩レシピ お豆腐のステーキ 可愛い女の子!? by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP