焼きキノコの簡単グラタン風 と 赤い月 レシピ

焼きキノコの簡単グラタン風 と 赤い月
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
MIKICOさん
MIKICOさん
今の季節、意外にきのこ がお安い大好きなきのこ い~っぱい使って焼ききのこのグラタン風 魚焼きグリルで椎茸、舞茸を焼いて、塩をふり・・・ 残ったシチュー をかけて、とろけるチーズを乗せて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14461810)
  • 2014/07/16 UP!

他のもやしのレシピ(39,970件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/07/17 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!沢山の焼いたきのこ♪かぼちゃ♪そのままでも凄く美味しそうですね☆それにチーズ♪♪また全部好きなものばかりです!食べたいで〜す☆(実は私も沢山のきのこで♪下書き中です♪)真っ赤な月、初めてです(^^)/見せた頂いた今ならうわ〜ぁ!って楽しめますけれど、初めてでしたらドキドキですね!見てみたいで〜す☆陸上教室、大活躍だったのでは(^^)?

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/07/16 UP!
こんにちはー^^きのこたっぷりで美味しそうっ♪かぼちゃやチーズも入ってるから食べごたえもバッチリですね♪ほんとだー、赤い!たま~に見るけど、不気味なくらい赤かったり大きかったりするとなんか起こるの~?なんて思っちゃいますよね(笑)

お返事: こんにちは(*^^*)きのこ大好き〜♪ヘルシーで美味しくて万能ですよね(^_−)−☆チーズやかぼちゃが乗るとボリュームも満点!そうそう赤くて、微妙に欠けててしかも月の模様が見えそうな感じ☆ドキドキしちゃった(o_o)

satorisuさん

satorisuさん  2014/07/16 UP!
MIKICOさん、おはようございます☆焼ききのこたっぷり、ヘルシーだけどかぼちゃも入ってボリューム満点!美味しそ~う♪こういうの大好き♪♪赤い月ってどきどき…。陸上教室お疲れ様でした(*^-^*)~

お返事: こんにちは(*^^*)焼ききのこ☆ヘルシーで大好き(#^.^#)かぼちゃはホクホクのかぼちゃが好き!赤い月☆本当ドキドキしちゃった(o_o)神秘的!

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/07/16 UP!
おはよ♪♪キノコも一度焼いてて♪かぼちゃも♪綺麗な色ー♪そのまま食べたいくらい♪♪残りもののシチューがとってもおいしそ〜に変身ーいいねー

お返事: こんにちは(*^^*)そのままレモンと塩で…♪も大好き!シチューが残ってたからかけちゃった(#^.^#)これも美味しかったです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼きキノコの簡単グラタン風 と 赤い月 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP