人参とツナの簡単炊き込みピラフ レシピ

人参とツナの簡単炊き込みピラフ
この記事をお気に入りに追加する 29 おいしそう! 39
MIKICOさん
MIKICOさん
先日の人参ピラフのお弁当嬉しいことにレシピを教えてって方がいつも適当な分量で作っていたので、しっかりと計量して作ってみました本当はお米を炒めてから炊くピラフ時間がない時は、バターを一...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14449248)
  • 2014/07/11 UP!
アレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはアレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のピラフのレシピ(6,251件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/07/11 UP!
炊き込みピラフ~大好きです(*^_^*)人参&ツナ…、とっても彩りも綺麗だし、おいしそう♪料理には使うけど、ごはんには蜂蜜…っていうのは考えたことがなかったですが…。なるほどぉ~!

お返事: 炊き込みピラフ美味しいですよね〜(≧∇≦)炒めて作るよりずっと楽ちん♪人参もツナも良い味出してくれて…(*^^*)蜂蜜、入れてみたらなかなか(^.^)ちょっぴり甘いと食欲増進しますね〜

フェリーチェさん

フェリーチェさん  2014/07/11 UP!
mikicoさん~こんばんは♪ とっても素敵な色合いで、すごく美味しそうですね!食べた~い♪♪

お返事: ありがとうございます(*^^*)オレンジ色☆ビタミンカラーで元気が出ますねp(^_^)q

杏さん

杏さん  2014/07/11 UP!
MIKICOさん、こんにちはぁ^^私は和風な人参とツナの炊き込みご飯作りますが、こちらはピラフ風なところがとっても素敵♪はちみつ入りはツヤツヤするし、お子さんも食べやすそう♪レシピ教えてーーー♪ってめっちゃ!うれしいですよね☆

お返事: 和風も美味しいですよね〜(≧∇≦)私も和風も好きです(*^^*)ツヤツヤ〜?確かにツヤツヤかもしれない〜♪今度じっくり観察してみようかな(^_−)−☆栄養満点で美味しいのは嬉しいですよね〜レシピ教えて☆って言葉最高!

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/07/11 UP!
MIKICOさん、こんにちは〜!レシピ教えて!って♪とっても嬉しいですね♪♪『人参とツナの炊き込みピラフ』爽やか色でとっても美味しそうですね(≧∇≦)♪♪いんげんを飾られてさらに爽やかになりますね(^^)/はちみつを入れるのですね!味に深みでそうです☆実は私も炊き込みご飯にバターを入れて作りました!バターを入れるとまた美味しくなりますよね♪♪今度アップする予定です(*^^*)

お返事: 本当、嬉しかったです(*^^*)レシピ教えて☆ってとっても嬉しい〜(≧∇≦)人参ってほんのり大好き♪蜂蜜のコクと味わいも加わってさらに美味!バターって良いですよね〜ご飯がメインになりますよね(^_−)−☆

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/07/11 UP!
こんにちはー^^人参&ツナの炊き込みご飯、私もちょくちょく作ります♪これはピラフ風で、はちみつも入ってるんですね~^^味わい深い感じで、とても美味しそうっ♪

お返事: 人参大好きです(*^^*)ツナが入れば旦那様も大満足♪栄養満点、ガッツリ食べちゃいます(#^.^#)ピラフ風で手抜き&時短!でも大満足のご飯☆蜂蜜のコクと旨味、最高(^_−)−☆

satorisuさん

satorisuさん  2014/07/11 UP!
MIKICOさん、おはようございます☆人参ピラフ美味しそう♪はちみつも使うんですね、味に深みがでそう。綺麗、元気色!!よし、これを見て今日も1日がんばるぞ~(*^O^*)

お返事: そうそう深み!深みが出る感じです(*^^*)ちょっとのお砂糖が美味しいと思っていたけど、蜂蜜の方が深い味わい☆ビタミンたっぷり(#^.^#)美肌にもなれそうな元気いっぱい人参ピラフです♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/07/11 UP!
うわぁ♪( ´▽`)ハチミツ入り♪なのね〜♪♪とってもおいしそ〜

お返事: ちょっと甘みを〜♪と思って毎回お砂糖を入れていたのですが蜂蜜の方が旨味が!最近は専ら蜂蜜☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑人参とツナの簡単炊き込みピラフ by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP