豚肩ロースのトマト煮 と 修学旅行 レシピ

豚肩ロースのトマト煮 と 修学旅行
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
MIKICOさん
MIKICOさん
豚肉の中で肩ロースが1番好きその中でもトマト煮込みが好き繊維を断ち切るように肉を切ってから、良い感じに入っている筋を包丁で切って小麦粉を付けてフライパンで焼いてからお野菜と一緒に煮込みます柔...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14216882)
  • 2014/04/16 UP!

他のトマトのレシピ(178,585件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/04/17 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!トマト煮もクリーム煮込み、違いはクリームなのですね〜!お野菜たっぷりでどちらも美味しそうですね〜(^O^)♪♪みぃちゃん、ひぃちゃん、班長さんと副班長さんを任されたのですね〜♪♪頼もしいですね〜♪♪ ひぃちゃん、翌日の準備キチンとしていますね〜!凄〜い☆

お返事: おはようございます(*^^*)そうそう、クリームだけの違いですが、違う気持ちで食べられます☆お野菜たっぷりが好き♪班長&副班長しっかり出来たみたいですが、本人談(笑)まじめなひぃ、いつも明日の支度も洋服の準備も全て綺麗に整ってます☆見習わなきゃ(笑)

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/04/16 UP!
わぁ~、美味しそうですね~(^O^)♪トマト煮も好きですが、次の日のトマトクリーム煮込みも美味しそう♪そうかぁ~、班長さんと副班長さんかぁ~、なにか責任を任されると、はりきっちゃいまよね~(*^_^*)

お返事: トマト大好き(#^.^#)トマト煮もトマクリ煮も♪好きな物が多過ぎていつも食べ過ぎ注意報☆でも美味しく食べられるのは幸せですね(^_−)−☆そうですね〜任されるって良い経験、そして成長に通じるんでしょうね(*^^*)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/04/16 UP!
おはよう(*^^*)みぃ班長♪ひぃ副班長♪張り切って行ったかなぁ♪( ´▽`)豚のトマト煮♪お野菜に味がしみて美味しそ〜☆

お返事: 張り切って行って来ましたよ〜(#^.^#)楽しかったみたいです♪トマト煮大好きなんです(^_−)−☆お肉の旨味を吸い込んだお野菜が好き!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑豚肩ロースのトマト煮 と 修学旅行 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP