ズッキーニのバターソテー☆アイスバイキング レシピ

ズッキーニのバターソテー☆アイスバイキング
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
MIKICOさん
MIKICOさん
ズッキーニの季節到来!!私はバターソテーがお気に入りバターと塩と胡椒の味がズッキーニ本来の味を引き立たせてくれる そんな昨日のランチ大好きな「けん」と言っても私はお肉には何の興味もない...
ブログ記事を読む>>

他のアイスのレシピ(16,920件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ayonmamanさん

ayonmamanさん  2012/07/12 UP!
MIKICOさんこんばんは~☆ズッキーニ、ワタシも大好きです~!!焼いてクレイジーソルトも美味しいですよん♪そしてね、アイスがすごい~!!『けん』が実家の近くに出来て、まだ行ったことがなくて、これを機に帰省した際には行ってみます!

お返事: なるほど~(*^^*)クレイジーソルトも美味しそうですね♪今夜はクレイジーソルトver.でやってみまぁす!「けん」のアイスバイキング200円は安いっぜひぜひお試しあれ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ズッキーニのバターソテー☆アイスバイキング by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP