ニューヨーク×ニューヨーク

ニューヨーク×ニューヨーク
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
yuchinさん
yuchinさん
今日から5連休・・・なのですが、昨日旦那が胃カメラ検診のため急遽6連休です。今年の健康診断で、ピロリ菌数値が高かったので・・・ピロリ菌除去のため。胃カメラの結果は慢性胃炎で胃が荒れているものの、...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15511059)
  • 2015/09/19 UP!

他のラーメンのレシピ(20,001件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひだまりさん

ひだまりさん  2015/09/20 UP!
美味しそうなラーメン!おだしが気になりますあ~急にラーメンが食べたくなりましたw釣りに行かれた旦那様、どんな魚を釣られたのかしら?新鮮な魚で美味しい料理ですねw

お返事: コメントありがとうございます!ラーメンが美味しい季節になってきましたね♪外でラーメンを食べたのは超お久でした~~~!!おだしは良い魚介類が使われているそうです♪昨日はコアジしか釣れませんでした~~~(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ニューヨーク×ニューヨーク by yuchinさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP