ゴーヤチップス♬

ゴーヤチップス♬
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
みかぱちこさん
みかぱちこさん
今日は涼しいですね~ 台風一過っていつも蒸し暑いんだけどね… 一気に秋になったような涼しさ~ こういう涼しいうちに夏休みの宿題はどんどんやらなくちゃ!! という訳で、 子ども達が宿題をしている間。 ...
ブログ記事を読む>>

他のゴーヤのレシピ(13,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/07/21 UP!
いや~ん!ゴーヤチップス美味しそう!(*'∀'人)苦いから美味しいのよね(笑)あたし一人で食べてしまいそうだわw次男は明日から夏休みだよ。お昼ご飯ホント悩むよねぇ~。ワンパターンになりがち・・・(-公-;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤチップス♬ by みかぱちこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP