そばがき団子汁の和食の夕飯  春に負けない元気食! レシピ

そばがき団子汁の和食の夕飯  春に負けない元気食!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 8
りかりんさん
りかりんさん
春ってやっぱり、心がちょっと疲れたり、体がだるかったり・・・なんだか落ち着かない。それって、春は「肝」の気の巡りが悪くなる、というところから来るのですよね。 肝の気の巡りが悪くなり血液の流れも...
ブログ記事を読む>>

他のそばのレシピ(19,480件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/03/19 UP!
りかりんさんそばがき団子汁体に優しいお食事素適です

お返事: ryujiさん、ありがとうございます!そばがきって久しぶりに食べてすごく美味しかった~♪なんだか癖になりそうです!あ、ほんとは冬に思い出せばよかったなぁ(^^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑そばがき団子汁の和食の夕飯  春に負けない元気食! by りかりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP