ベーコン入りまろやかクリームシチュー レシピ

ベーコン入りまろやかクリームシチュー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
りかりんさん
りかりんさん
皆さんこんばんは~(^0^)/今日はこちらも朝から寒~い1日になりましたね・・・。昨日は歩いていると汗かくくらい暖かかったのになぁ。ってことで今日の晩ごはんはちょっと早めにクリームシチュー...
ブログ記事を読む>>

他のベーコンのレシピ(60,650件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/19 UP!
りかりんさんベーコン入りまろやかクリームシチュー美味しそうです素敵なシチュー料理うれしいです

お返事: ryujiさん、こんにちは(^0^)/この時ね、賞味期限ギリギリのベーコンがあって入れてみたら大正解で☆コクが出てとっても美味しかったんですよ~^0^。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーコン入りまろやかクリームシチュー by りかりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP