お酒にも白飯にも抜群!爽やかな辛さがクセになる、鶏胸肉と獅子唐で手軽な炒めおかず! レシピ

お酒にも白飯にも抜群!爽やかな辛さがクセになる、鶏胸肉と獅子唐で手軽な炒めおかず!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
ゆうきさん
ゆうきさん
こんばんは!鶏胸肉と獅子唐で、 手軽にできる炒めおかずのご紹介です♪大好きな獅子唐を 鶏肉と合わせてオイスターソースで炒めました。 ひと口食べて「間違いない!」と、 ご飯も頬張る夫でした👌すり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19783328)
  • 2023/09/26 UP!

他の酒のレシピ(235,894件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お酒にも白飯にも抜群!爽やかな辛さがクセになる、鶏胸肉と獅子唐で手軽な炒めおかず! by ゆうきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP