いきなり団子汁 レシピ

いきなり団子汁
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 7
まかない課長さん
まかない課長さん
レシピブログに参加中♪今日はバレンタインデー。世の男性が期待を胸に過ごす一日ですね~。最近では友チョコや男性が女性にプレゼントするなんて事もあるようで、昔と少し変わってきてるみたいですね。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14052033)
  • 2014/02/14 UP!

他のさつま芋のレシピ(7,325件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2014/03/07 UP!
わ~♪これも小さい時から大好きで、よくばーちゃんが作ってくれていました♪私の地域では、「あんもんだごじる」って言ってます!小さい時の誕生日には必ずばーちゃんか母にリクエストしてました♪とってもおいしそう~!

お返事: とな。さんこんにちは!『あんもんだごじる』ですか、初めて知りました。勉強になります。九州には各地に色んな郷土料理があってとっても面白いですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いきなり団子汁 by まかない課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP