ビールで肉じゃが レシピ

ビールで肉じゃが
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 15
まかない課長さん
まかない課長さん
こんにちは!今年もお歳暮シーズンがやってきましたね~。うちはだいたい嫁さんが選んで送ってくれるので贈る分にはなんにも考えなくて良いのですが、問題は送られてくる方。うちは家族揃ってお酒が飲めないのに、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12835244)
  • 2012/11/22 UP!

他の肉じゃがのレシピ(9,255件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/11/23 UP!
ない課長さん こんばんは~^^ええっ!お酒呑みじゃ無かったのですか~(爆!)お強そうに見えますが^^!>"ビールで肉じゃが"コクが出て 凄い美味しそうですね~♪肉じゃがにはビールを入れた事が無かったです~鶏の煮込みは主人が良く作ってくれていました♪

お返事: あきさん、こんにちは~!そうなんです。九州男児のくせに下戸なんです。昔、練習したのですが、ダメなんであきらめました・・(^_^;)いつも素敵にお褒めくださって感謝です(*^。^*)

midoriさん

midoriさん  2012/11/22 UP!
まかない課長さんの、ビールを使ったレシピ、いつも気になってます!!私もビール苦手なので、これからも、色々活用技を教えてくださいませ〜☆^ ^

お返事: midoriさん、こんにちは(*^。^*)ビールはなかなか優秀な調味料ですよ。そのまま飲んだら動けなくなりますが・・(^_^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビールで肉じゃが by まかない課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP