大村寿司☆長崎の郷土料理 レシピ

大村寿司☆長崎の郷土料理
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
まかない課長さん
まかない課長さん
こんにちは~!今日は久しぶりに一日お休みいただきました。昨日ひな祭りだったのですが、仕事で忙しかったので、今日皆で写真とったりして娘の初節句をお祝いしました。とても喜んでくれたようで大爆笑して...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11998524)
  • 2012/03/05 UP!

他の椎茸のレシピ(29,126件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/03/05 UP!
初節句おめでとうございます~^^大分大きくなられたでしょうね~♪可愛い盛りで目じりが下がりっ放しじゃ有りませんか?ウフフッ!美味しそうなバッテラですねぇ~戴いてみたいです♪

お返事: あきさん、こんにちは~(^-^*)/娘、だいぶ大きくなって抱っこしてると腰が痛くなるんですよね~(^_^;)目じりが下がりすぎてたれ目になりそうです(笑)お祝いの席ではこういう料理が映えます(^-^*)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑大村寿司☆長崎の郷土料理 by まかない課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP