かに缶サラダ レシピ

かに缶サラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
まかない課長さん
まかない課長さん
こんにちは~(^O^)/先日の記事でも書きましたが、昨日まで常に12時を指していた博多駅の大時計がついに動き出しました(^O^)いよいよ新博多駅始動まで、あと10日となりました!楽しみ~(^-^)さ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10809386)
  • 2011/02/23 UP!

他のサラダのレシピ(182,194件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
つづみさん

つづみさん  2011/02/24 UP!
こんにちは(*^。^*)コメントありがとうございました♪メニュー開発されてるんですね~。あたしも以前していましたよ。すごく大好きなお仕事でした。名古屋にお店出される時は是非是非メニュー開発協力させてくださいっ!(笑)作ってる工程の写真もアップされていて、とてもわかりやすくて丁寧ですね~。勉強になります(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑かに缶サラダ by まかない課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP