ラグー・アッラ・ ボロネーゼ レシピ

ラグー・アッラ・ ボロネーゼ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 51
ミササカナさん
ミササカナさん
ラグー・アッラ・ボロネーゼ。と、舌噛むっつーの的な料理名ですが、これいわゆるミートソース。 イタリアの昔ながらの伝統ボロネーゼレシピというので作ってみました。 ミートソースといえば、マ・マーの...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b14218971)
  • 2014/04/17 UP!

他のパスタのレシピ(87,491件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
koiさん

koiさん  2014/04/17 UP!
パルミジャーノチーズ、、、ですよね?散らし具合が素敵♪後片付けの面倒さを考えて思い切って散らかしスタイリングが出来ない私(笑)(^^;ミササカナさんの写真、いつも雰囲気もスタイリングもcooooolです(^^)v

お返事: いやぁー、とっ散らかすのは大好きなんですが、その後片付ける時に毎回『しまった!』と後悔します。。。そんなそんなcooolだなんて。照。写真撮っているときの散らかったテーブルとか見たら引くと思いますよー・笑。

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/04/17 UP!
パンチェッタ入りのラグー、たまりませんね…。麺の太さも完璧です! !ミサさんは、お料理のお仕事もしていたのですか?だって、全てがプロフェッショナルなんですもん…。毎回、素敵過ぎてため息がでます♪

お返事: そうそう、パンチェッタがいい仕事してるんですよねー!さすがIrisさん、わかってくれますー♪レストランなどで働いたことはないんですが、お料理関係のデザインの仕事が多いので、自分の担当の仕事はそっちのけで料理作りをガン見したりしています。仕事中食べ物に釘付けになりすぎて、そろそろクビになりそうです・笑。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラグー・アッラ・ ボロネーゼ by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP