エッグベネディクト レシピ

エッグベネディクト
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 63
ミササカナさん
ミササカナさん
エッグベネディクト ―  卵の上に卵ベースのオランデーズソースをかけていただくという、コレステロールと真っ向勝負する気満々の朝食メニュー。 ポーチドエッグが綺麗に丸くまとまって半熟具合が完璧に...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14052503)
  • 2014/02/14 UP!

他の卵のレシピ(231,916件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/02/16 UP!
おはようございます。とろーり卵のエッグベネディクト!今私の中で憧れの朝食ナンバーワンです。でも言いにくくてお店でスムーズに注文できる気がしない私。おしゃれ気取って友達に作ってあげたいです。

お返事: はは、私もこの名前噛み噛みです!エッグベネディクトって、ただの半熟卵のせパンなくせに(しかもコレステロールがべらぼうに高いくせに)何故かお洒落感が漂うのって、この噛む名前のおかげですよねー。私もこれ、人が来たときにだけ作ることにします・笑。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エッグベネディクト by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP