ブルーチーズ入りベーコン巻きチキン レシピ

ブルーチーズ入りベーコン巻きチキン
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 55
ミササカナさん
ミササカナさん
本日は、ただ巻いて焼いただけなのに頑張った感のでる料理。 手間隙5分、あとオーブン。以上。 そういえば、お料理ブログなんてやってると、「そう見えて意外と女らしいんだねぇー」とか言われたりし...
ブログ記事を読む>>

他のベーコンのレシピ(60,672件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/01/23 UP!
おはようございます!ブルーチーズ好きの私にはたまらないお料理です!美味しそう~。良く冷えた白ワインと一緒に頂きたい!私もオラオラ料理系です。「料理中は話かけんなよ!」、と。「話していると手元狂うから!!」…デキない故のオラオラ系。

お返事: わーい、オラオラ料理系仲間がいて嬉しいです! :Dほんと、「包丁握った俺様に話しかけるんじゃねぇ!」ってなりますよね・笑。私もブルーチーズ大好きなんです。ってゆーか臭い物全般好きです!食の好みもオラオラ入っちゃってるので、お料理をすればするほど男前に。。。あぁ。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブルーチーズ入りベーコン巻きチキン by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP